au WiMAX対応スマホなど秋冬モデル11機種登場!

auからWiMax対応のスマートフォンなど魅力的な端末がどどっと登場しましたね〜(^^)

個人的に気になるのは富士通製のARROWS Z ISW11FとHTC EVO 3D ISW12HTかなぁ〜。
札幌くらいの都会ならWiMAXもそこそこ使えそうでいいなぁ〜。

噂のiPhone5ももうすぐAppleから発表なのでわくわくです♪ 

ソフトバンク対抗でかなりやる気を出してきたauは今後どうなるかな??
ソフトバンクにも負けずにがんばってもらいたいですね。明日はソフトバンクの新機種発表。
おもしろい機種が登場するかな??

WiMAX対応、デュアルコア、防水のAndroidにWiMAX+3Gルーターも――au 2011年秋冬モデル11機種

写真で解説する「ARROWS Z ISW11F」

写真で解説する「HTC EVO 3D ISW12HT」

ハイスペックな端末が揃っているけどauの白ロムは他社よりいつも相当安めなので、
秋冬モデルもすぐ安くなるかなぁ〜。