新しいiPad用激安おすすめケース!

新しいiPad用にとりあえずで買った激安ケースが届きました(・∀・)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

無難にブラックです(^^) 初代iPadの純正ケースと同じような構造の全体で保護するケースです。
ケース+液晶保護シート+イヤフォンジャック&ドック穴をふさぐカバーの4点セットで送料込みで
979円でした。今はちょっとだけ値上がりして1,150円になってました。

激安の割にはサイズはぴったりでフタを開け閉めしての電源連動も正常に動作しました(^^)
質感もなかなか良い感じで価格を考えると満足度高めです♪

iPadに対応したケースはまだ少なめなのでとりあえずで購入するのに超オススメですよ。

同じような格安ケースは何種類か売られていますね(^^)